トピックス

仲良し姉妹さんのペアレッスンでした❣️

お姉さまの見事なコスメの数々、、
どうやら彷徨えるコスメジプシーさんのご様子😆😅

「YouTubeや雑誌をチェックしてネットで買うけど、使ってみると自分にはイマイチ似合わなくてコスメだけがどんどん増えるんです。」と。

7年前にパーソナルカラー診断を受けられて(先取りすぎる✨)【ブルベ夏】との診断で、以来ずっと意識しながらコスメを選んでこられたそうですが、お好きな色はイエベ秋カラーだそう。
私の診断もイエベ秋。

お持ちのコスメ診断してみるとブルベコスメ、イエベコスメが半々。
ご来店時のメイクはビシッとイエベ秋でキマッていました。

年数が経つと日焼けとヘアカラーでパーソナルカラーが変わることがあります。
もちろん判定するカラーリストによっても変わる。
本来持って生まれたカラーだから変わるものではないはずですが。

色って主観的なものだから、答えを決めるのはその人自身だと思います。
たった一つ、「私この色似合う!」とご本人が確信できたらそれが答えだと思っています。

お聞きしていくうちにブルベ夏カラーの【くすみピンク】が好きだから、ブルベ夏メイクにチャレンジしてみたい💕ということでした。

対極のカラーにチャレンジ✨なんともやりがいがあります😊ハマった型から出ることも大切ですね。

結果大成功✨お見せできないのが残念ですがとっても若返った気がしますと、喜んで頂けました。

「自分では絶対に選ばないカラーを塗ってみて、こんなに似合うなんてびっくりです♪」
妹さんもブルベ夏メイクで旬顔に❤️

トップへ戻る