トピックス

参考のため、普段お使いのコスメやメイク道具をご持参下さい。
なるべく普段通りのメイクでご来店下さい。
眉はなるべくカットしたり抜いたりせず、自然なままお越し頂きますと参考になりますのでよろしくお願いします。
アレルギーをお持ちの方は事前にご相談下さい。
18歳未満の方や同業者の方はご遠慮下さい。
完全予約制となっておりますので事前にメールでご連絡下さい。
予約の都合上、キャンセルのご連絡は3日前までにお願い致します。
ご不明な点がございましたらお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡下さい。
どうぞ宜しくお願いします❤︎

 

 

 

ホームページ上の【インターネット予約】から、ご希望の方コースと日時をクリックして頂くだけで簡単に即時予約できます。

まだまだ続くであろうマスク生活。

「お化粧してもマスクで崩れるし〜。」

「マスクしてるから見えないし〜。」

「みんなあまりしていないから私もしな〜い。」

「もう手抜きでいいや〜。」

etc。。

とついつい思ってしまいますよね。

 でも

今の美意識が大切な未来をつくるのかな。

マスクをする必要のない希望ある平和な未来。

それを信じるからこその

今現在の美の追求が大事✨

きっとマスクが解除された時に

 差が出るんだと思います。

Instagramアカウント

@vitalite2020

 

http://www.instagram.com/vitalite2020

 

いろいろな情報を発信していますので

ぜひフォロー&応援をよろしくお願いします♡

 

 

 

ヴィタリテでは厳重な感染予防対策をとり対応してまいります。

 

1.講師がマスクを着用し、経験に基づく的確な手洗いを行います。

2.サロン内は常に換気しています。

3.1日1名様のみ限定にて行いクラスター感染を防止します。

4.サロン内及び使用した全ての物の消毒を行います。ディスポ製品を使用します。

 

以上の対策を行なってまいりますのでご理解の程よろしくお願い致します。

 

手術室看護師としての経験を生かし、新型コロナウイルスに関わらず清潔管理は徹底しております。

1
トップへ戻る