トピックス

本日のお客様のコスメ診断です☆

子育て真っ最中のメイク初心者ママさん💕
目指すは【時短メイク】です❣️

最近、【パーソナルカラー診断】を受けたのを機に、自分に似合うメイクがしたいと思って【メイクレッスン】を受けようと思ったそうです。
パッとお会いした瞬間に【ブルベ夏さん】!
ヘアカラーとお洋服がきちんと寄せられていたから😉
パーソナルカラー診断の結果をご持参下さったので、レッスンに活かされました。パーソナルカラー診断の先生ありがとうございます😊
パーソナルカラー診断後にメイクレッスンにお越し下さる方が多いです❣️

ブルベ夏コスメを調べてプチプラで何点か購入されたそうで、使いかけのファンデーションのカラー以外合っていましたよ。
購入されたばかりのコスメは無駄なく使えるようにアドバイス致します。
なくなりかけのコスメは次に買う時に参考にして頂きます。

プチプラかドラコスかデパコスか。
朝メイクにかけられる時間は?など。
【女性のライフスタイル】に応じて、コスメをご提案できるのが私の強味です🥰

お化粧は身だしなみ程度で10分で終わらせたいという方は、その10分にどの工程を組み込むのか?
時間がなくてメイクできないという問題点をクリアできます😉
逆に、時間もお金も有り余ってるから私はパーフェクトなメイクがしたい✨という方も。

その方々のメイクの【ゴールをどこに決めるか】ですね。上も下もキリがないから。

今日のお客様はレッスン後に保育園にお子様2人お迎えに行かれます。
日々の時間との格闘の中、ネットでコレは買えますよ、マツキヨでコレとコレ、なんていう明日から出来るご提案もさせて頂いています。
いつでもお客様目線です!!
メイクレッスンはヴィタリテにお任せ下さいね💪💕
お客様のご感想
「肌が✨透き通る仕上がりにびっくり!お肌もメイクでパーソナルカラーになれるんですね。リップがすごく似合うことを初めて知りました。綺麗になれて自分じゃないみたいです😍明日から頑張ります‼️」

1
トップへ戻る